販売代理店募集開始いたします。

販売代理店募集開始

この度 ついに ”高齢者によるペダル踏み間違いによる衝突事故防止装置”の販売代理店募集の開始を行います。

 

開始に伴い お申込書と契約書が必要になりますが 権利金等の加入金は不要ですので お客様に高齢者が多くいらっしゃる自動車整備店・ガソリンスタンド・自動車販売店様はお問い合わせください。
ご一緒に安心できる 環境を作っていきましょう。

 

 

この度の募集の特徴

● 地域に根差した 直接お客様と接することが多い自動車関連店舗様歓迎です

● 一般販売代理店とは別に今だけ募集の早期特別販売代理店を設置致しました
 (枠限定の特典がございます。また正式出荷前に特別出荷あり)

● 権利金は不要です まずはご契約することでスタート
 (同地域に複数加盟店が存在する場合もありますので 早期加盟がメリット)

● ご参加いただく条件は 各都道府県の整備振興会の加盟店であることだけです。(黄色い看板)

● 同機能のある 他社製品に比べて驚異的に部品数が少ないことで耐久性と取付作業の簡素化を実現

 

 

************既にお問い合わせのお店からあったご質問をご紹介***********

 

Q,販売はいつからですか?

当初海外での生産予定で 7月としていましたが 多くの方のご要望で急遽安心の日本国内生産に変更致しましたので 9月に正式出荷に変更とさせていただきました。

 

Q,取り付け可能の車種を教えてください。

旧式吊り下げタイプの車種で設計開発致しましたが ジョイント部品を付け替えるだけでオルガン式のお車も含めて 車種問わずに取り付け可能です

 

Q,利益はどのぐらいでしょうか?

販売代理店契約前の お申込みいただきましたら お答えさせていただきますので まず一般販売代理店申込書をお送りください 多くのお店からのお申込みをお待ちしております。